ジャマイカ総合

ジャマイカレストラン情報・超おすすめ!Susie’sのランチバイキング

美味しいランチバイキングが食べられるカフェ

毎週月曜日にモヒートマンデーが開催されているサウスデールプラザにあるSusie’s Bakery & Terrace

ここのカフェ、毎日お昼時にはビジネスマンで賑わう人気カフェなんです。

ケーキやサンドイッチが美味しいことで有名ですが、ここのカフェのおすすめは何と言ってもランチバイキング!

ジャマイカでは美味しいサラダを食べられる場所が中々ない。そんな時に大変助かるのがここのカフェなんです♪

アクセス抜群、サウスデールプラザ

 

場所はキングストンのメイン通りハーフウェイツリーにあるサウスデールプラザ内。

平日だと朝の7時からオープンしています。毎日朝食バイキングもやっているので早起きの方にはもってこいですね。

メニューが毎日変わるランチバイキング

 

ここのランチバイキングは殆どのメニューが毎日変わります。お昼でもアキ&ソルトフィッシュが食べられたり、ジャマイカ料理以外でパスタやラザニアなんかも楽しめるんです(^^♪

私は既にジャマイカ料理には飽きてしまっているので、大変たすかってます。

 

特に女性におすすめなのがサラダ!具材を選んで乗せ放題♪

そして、デザートにケーキまであるのです💛

お皿の大きさは大・小。日替わりスープもあります。

小さいお皿で1000JMD、大きいお皿で1950JMD。スープは小さいサイズが450JMD、大きいサイズが650JMD。

お持ち帰りにすると量り売りの為、上記の値段よりも高くなるので店内で食べるほうがいいですよ。

小さいお皿でもこんなに盛れるww

因みにメニューは、パンプキンライス・アキ&ソルトフィッシュ・ベイクドチキン・ステゥービーフ・ラザニア。

ここのビーフラザニアは最高に美味しいのです💛

ジャマイカ料理に飽きた時に是非、足を運んでみて下さいね~!
 

【こちらも要チェック! 】

 

 

 
【近日公開!ただ今準備中】

 
【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加