ジャマイカ総合

ジャマイカでの服装は?ジャマイカ旅行で準備しておきたい洋服達

私の服装を紹介します

ジャマイカは暑いですか~?、ジャマイカは半そでだけで十分ですか~?なんて質問をよく頂きます。そこで私がジャマイカににて普段どんな服装をしているのかご紹介。

ジャマイカは年中暖かく日中は半そで又はキャミソールなどでOK。12月~2月くらいまでの冬の期間は日によって朝方に冷え込む日があるのでロンTやフリース、トレーナー等を数枚持って行っておくと安心です。

過去記事:要チェック!ジャマイカ旅行の持ち物で実際にあると便利だったもののまとめ

日中の服装

日に焼けたくない私はキャミソールに長袖を羽織る服装が多め。短パンは目立つことと、日焼け防止のため控えています。

女性は露出が多いと声を掛けられる頻度が増えるので、嫌な方はなるべく服装は抑えめがベストかと。

カフェや飲食店では冷房ガンガンなジャマイカ。冷え性の方は薄手の長袖がおすすめだよ。

一番多いのはこのキャミデニム。一番落ち着くわ~。

ベアトップなんかも使いやすいですよ。

パーティーの服装

こちらも割とシンプルにニット×デニムなんかが多いです。あまり派手な服装が好きじゃないのでシンプルスタイルに。

靴はお洒落サンダルかパンプス又はミュールで。ジャマイカのパーティーはサンダルは基本NGです!

おすすめは一枚で決まるワンピース💛

何枚か持っておくと着回し出来るので便利♪  私のパーティーでの定番はワンピスタイルなのです。

オールインワンも楽ちんでいいよね。

番外編

I love you #frenchmanscove ❤ #ジャマイカ #年4回通うほどジャマイカが好き

My web site『 年4回通うほどジャマイカが好き 』さん(@htminami)がシェアした投稿 –

ジャマイカには素敵な海や滝が沢山。

海や山で楽しめるように色々な水着を持って行く事もおすすめ。ジャマイカでの素敵な思いで写真が撮れるはずだよ★

ご参考に~。

 

【こちらも要チェック! 】

【近日公開!ただ今準備中】

【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加