アパート・ホテル

ジャマイカ・田舎のおすすめ宿4選!【格安ゲストハウス編】

おすすめ宿・格安ゲストハウス編

私が田舎へ行った際に実際に泊まってみてよかった格安宿をご紹介。

キングストンから田舎に旅行へ行こうと思っているかた、安宿を探しているかたは是非参考にしてみてね。

オーチョリオス・Reggae Hostel

 

オーチョリオスで安くて快適に泊まれる宿と言えば、ここレゲーホステル!

お部屋のタイプはドミトリーと個室。ここのドミトリーは綺麗で快適です。

ただし、エアコンがきいているので女性の方には少し寒いかもしれませんね。

ビーチが歩いてものの数秒、オーチョリオスのダウンタウンも数分とアクセスは最高によいです。

ローカルバス乗り場や高速バス乗り場にも歩いていける距離にあるので安心です。

この宿を検索

ポートランド・Castle Guest House

 

✳写真参照airbnb

私がポートランドで毎回お世話になっている宿がここ。カナダ在住のオーナーさんが経営するゲストハウス。

兎に角、お部屋が綺麗✨✨なのに安い!という超おすすめ宿。

ポートアントニオから、ルートタクシーで20分。場所はキャッスルのポリスステーションの目の前なので物凄く分かりやすい。

ロングベイ、ボストンベイ、ブルーラグーンまで各5分程度とビーチまでのアクセスも良好!

2泊して全部行きつくすなんてのもいいですね~💓

宿はAirbnbで予約が取れます。

無料登録で4200円のクーポンget!

モンティゴベイ・Mobay Kotch

 

✳写真参照booking.com

少し新しいゲストハウス。口コミ通りに凄く綺麗です。

場所はモンティゴベイのダウンタウンのど真ん中、あまり治安が良いとは言えませんが立地は最高の場所。

ローカルバス乗り場や高速バス乗り場へも歩いて行けます。

モンティゴベイのダウンタウンや海を楽しみたい方にはおすすめのロケーションですよ🙆

この宿を検索

ネグリル・Ocean View Chalet

 

✳写真参照airbnb

ネグリルは割りと宿が多いのですが、そのなかでもかなり安いのに綺麗なのはこのゲストハウスですね。

難点は丘の上にあるので、タクシーか車が必須なところ。それ以外はパーフェクトかな。

少し町から離れているので静かだし、ベッドも大きくて綺麗です。

ネグリルに連泊したい方には良い宿だと思います☺

無料登録で4200円のクーポンget!

以上、ジャマイカ・田舎のおすすめ宿4選!【格安ゲストハウス編】でした。

 

【こちらも要チェック! 】

【近日公開!ただ今準備中】

【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加