ジャマイカ総合

ジャマイカカフェ情報·24時間コーヒーを楽しめるおすすめカフェ3選

24時間営業のコーヒーショップ

ジャマイカに来たのならば、やはり名産のコーヒー、ブルーマウンテンを飲んでほしいですね😊

キングストンにはコーヒーショップが沢山ありますが、その中でも今回は24時間営業のお店をご紹介。

パーティー帰りに立ち寄るもよし、昼間にふらりとお茶しに行くのもよし。お腹が少し空いたな?コーヒーがちょっと飲みたいな?って時に立ち寄ってみて下さいね😉💓

24/7ファーマシーのコーヒーショップ

場所はハーフウェイツリーにある時計台、道路を挟んで斜め前。ファーマシー(薬局)の中にあるコーヒーショップです。

ここは、サラダやサンドイッチが美味しくておすすめ。コーヒーの他にもスムージーなんかもあります✨

お店自体は小さいので、テイクアウトにするのがいいかも。

薬局と24時間使えるATMもあるので便利。夜は危ないので必ず車で行ってくださいね🙏

ペガサスホテルの 24/7 Cafe

ここは私がパーティ終わりにコーヒーを飲みに立ち寄る場所。昼間もパソコンをたたきによく立ち寄ります😊

兎に角、落ち着く。おすすめはケーキかな。

ジャマイカのケーキってバタークリームでしつこい感じなんですが、ここのホテルのケーキはあっさりしていて食べやすいんです😉

他にもサンドイッチやアイスクリーム、フルーツ等の軽食もあります。ピスタチオのアイスクリームも美味しいよ💓

朝方は人が居なくて静かに読書を楽しめます。

バービカンのピタグリル

普通のハンバーガーの半分位のサイズ、ちっちゃいハンバーガーで有名なバービガンのピタグリル。

ここは以前紹介したスージーズの系列店。

ここは24時間営業のハンバーガーショップ。ハンバーガーやブリトー、サンドイッチにスムージー、コーヒーを楽しめます😉🍒

場所がアップタウンの為、タクシーが必要な場所です。パーテー帰りの小腹が空いた時間に立ち寄るのがおすすめかな。

どのお店もコーヒー、そして軽食を楽しめます。24時間空いているので好きな時間に立ち寄ってみて✨

以上、ジャマイカカフェ情報·キングストンの24時間コーヒーが飲めるカフェでした。

 

【こちらも要チェック! 】

【近日公開!ただ今準備中】

【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加