アパート・ホテル

オーチョリオスのホテルと言えばココ!Reggae Hostel

Goodサービスのホステル

私がオーチョリオスやポートランドを訪れた際に、必ず宿泊先として利用するのがここReggae Hostel

以前、一度書いてますねこちら

いつ来ても気持ちの良いお出迎えをしてくれるのがこのホステルなんです。

ゆえに、トリップアドバイザーやブッキングドットコムの口コミはいつも一番評価が高い!

この宿の場所はオーチョリオスのダウンタウン。アクセスは抜群。

ローカルのバス乗り場や高速バス乗り場から歩いてホステルに向かう事が出来る距離です。

個室とドミトリーが選択可能

レゲェーホステル入り口の様子

レゲェーホステルは公共の駐車場の中に位置します。少しわかりにくい場所ですがこの看板が目印です。

お部屋はドミトリーと個室の二種類。

ここはドミトリーにも個室にもエアコンが付いています。ゆっくりしたい方は断然、個室がおすすめ!

といってもドミトリーも綺麗ですけどね、旅慣れている人にはドミトリーでもいいですね。

庭先のハンモックでゆらゆら~ 😛

ここの庭はWi-Fiがガンガン飛んでいて快適。ず~っと長居できますよ。

ここの宿の看板娘の彼女。

いつ行っても気持ちの良い挨拶をしてくれるんです。

田舎に行く際は是非ここを利用してみて下さい。おすすめです 🙂

 

以上、「オーチョリオスのホテルと言えばココ!Reggae Hostel」でした。

 

【こちらも要チェック! 】

【近日公開!ただ今準備中】

【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加