オーチョリオス

クールランニングでお馴染!ジャマイカのボブスレーを体験出来る Mystic Mountain

念願のボブスレーを体験!

ジャマイカを舞台にした映画「クールランニング」でお馴染みのジャマイカのボブスレー

ボブスレーをモチーフにしたアトラクションを楽しめるのがオーチョリオスにあるMystic Mountain


ミスティックマウンテンのオーナー、マイクさん。今回はご招待してもらってミスティックマウンテンで遊んできました(^o^)

ありがとうございます🌼

山の上からの景色が最高!

まず、到着すると自分らも含め観光客だらけ。毎回こんな感じ。

ここは白人観光客の定番観光スポットなのです😃 日本人は全然来ないよ〜ってマイクさんいっております。

確かに、回りは白人さんばかり中国人も居なかったな〜。

初めはロープウェイでアトラクションのある山の上までユラユラと✨

高所恐怖症の人は….かなw


景色が兎に角最高ー♫❤️気持ちいい〜!

Ochiの町並みや、隣町のRunaway Bayが綺麗に見渡せるほど。大体20分ほどで山頂まで到着します😉

風が強いと揺れるのでご注意を。

リストバンド。

先ずは、最初にロープを使ったアトラクションのジップラインから!

準備万端!しかし重いぜこれw

完全装備のち、歩いて森の中を入っていきます。


じゃん、説明を受けてから出陣!最初の一回目はかなりドキドキしたな〜♥

周りの景色もいいし、めちゃくちゃ楽しいのこれ!森の中を駆け抜けていくやつ(^^)

✨動画はこちらをどうぞ✨


色々なコースを5箇所くらい回るので飽きるくらい滑れるよ👍中々満足。

そして、

ジップライン後は一旦プールへ!

みよ!この景色。オーチョリオスを一望出来るベストポジション😍

この景色は釘付けになるはず。

レストランがあるのですが、そこからの景色もまた最高。お昼ごはんも楽しくなりますよ♫

そして、ボブスレー!

最後に念願のボブスレー!わたし超嬉しそう♥

では、スタート!嬉しそうな様子を動画でご覧ください(笑)👇


もう楽しすぎて最高でした😂😂❤️何回でも滑れちゃう。

ジャマイカ来た際に、毎回来たいくらい楽しかったな〜!特に、ジャマイカ初めての方や自然好きの方にはおすすめです\(^o^)/

場所もオーチョリオスの街から直ぐなので、アクセスも抜群✌

是非、一度はミスティックマウンテンへ!おすすめです✨

以上、「クールランニングでお馴染!ジャマイカのボブスレーを体験出来る Mystic Mountain 」でした。

 

【こちらも要チェック! 】

【近日公開!ただ今準備中】

【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施
友だち追加