キングストン

美味しいジャークチキンが食べたいならキングストのPepperWoodへ!

名前改めペッパーウッドに!

日本人の口に合うジャークチキンならここPeperWood

ジャマイカの路上でよく売られているジャークチキンとは違い、パサパサ感のないジューシーなジャークチキンでとっても美味しいんです 🙂

因みに以前はスコッチーズと言う名前でお馴染みでしたが、現在はフランチャイズ契約が終了。

オーナーの意向で名前改めPepperwoodに変わってます。

オススメはジャークソーセージ

入り口の様子。

店内は全席オープンテラス。

オーダーをして料理を受け取った後、自由に席につくスタイルです 😀

私はカウンター席がお気に入り♫

こちらはオーナーのジェレミーさんと。いつもよくして頂いています(^^)

いつも頼むのはこんな感じ。

ライスアンドピースにジャークチキン、ジャークソーセージをチョイス 😆

うん食べ過ぎですね。

特に好きなのが、このジャークソーセージ!

見た目のウンチ感は否めませんがw

このソーセージがスパイシーでとっても美味しい♥日本では中々食べられない味をしてます。

特製のスコッチボネットのソースもまた美味しい!辛いのでかけすぎ注意ですよ。

いつ来ても美味しいチキンとお酒が飲めるPepperwond

キングストンのビジネス街、ニューキングストンでアクセスし易いので是非、足をはこんでみてね(^O^)/

 

【ジャマイカ観光本&写真集】

【疑問や不安はこちらで解消! 】

【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施中!
友だち追加