ジャマイカ総合

何回足をはこんでも観光地感が最高!ネグリルのRicks Cafe(リックスカフェ)で素敵な夕日を

何回ここへ来たのだろうか

ネグリルの観光スポットと言えばここRicks Cafe

場所はネグリルの岬、ウエストエンドという地域にあります。

私はジャマイカへ来た当時から、毎回ネグリルへ来るとここへ来ています。

恐らく数十回は来ているのでは?と思うくらい同じ写真が何枚も出て来るw

それくらいネグリルに来たら外せない場所なんですよね~。

夕日を見るなら絶対ここがおすすめです 🙂

 

毎日夕方15時からオープン

ここは入場料は無料です。但しお酒を買ってってスタイル。

お酒だけじゃなくて、レストランもあるので食事も楽しめます。

お水にもロゴが入ってて可愛い 🙂

大きな飛び込み台もあるので、夕日までの時間は海で泳いでレゲェーを聞いてゆったりするのが良いですね~♪

毎日必ずステージショーがあるので見ものです。

1度は生で見てみてちょ at #negriljamaica #sunset #beautiful #westmoreland #westend #negril #ジャマイカ #世界一の夕日 #田舎最高 #🌇 #🌆 #🇯🇲

『 年4回通うほどジャマイカが好き 』さん(@htminami)がシェアした投稿 –

ここで見る夕日は本当に最高💛

水平線に沈む夕日が本当にロマンチックなんですよね。

ジャマイカに来たかいがあるな、って思える場所ですよ✨

ここはお土産も充実してます。記念にTシャツなんてどうでしょう?

キングストン観光もいいですけど、こんな田舎の綺麗な夕日を眺める旅もまたジャマイカ旅行の醍醐味の一つです 🙂

 

【ジャマイカ観光本&写真集】

【疑問や不安はこちらで解消! 】

【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施中!
友だち追加