オーチョリオス

【オーチョリオス観光】滝に畑にまるでリア充な1日。名付けて秘境探索隊!

オーチョリオスが大好き♡

この間といっても少したちますが、ジャーウォークスのオガくんとベリーダンサーのなつみちゃんと一緒にオーチョリオスで遊んできました 🙂

■ オガくんのインスタはコチラ  

■ なつみちゃんのインスはコチラ

オガくんは関西を中心に全国を飛び回っている超売れっ子セレクター、サウンドクラウドで発信しているオガラジがお馴染ですね(^u^)ジャマイカではオーチョリオスを拠点に活動しています。

なつみちゃんはジャマイカでベリーダンスを教えている先生、ダンスがとっても上手なのです!

そんなジャマイカなお二人と大好きなオーチョリオスで一日遊んできました 😛

私はジャマイカに住むのであれば、オーチョリオスがいい!ってくらいオーチョリオスが一番好き(^O^)/理由は海も山も綺麗!そしてみんな本当にいい人ばかり♪

ジャマイカに来たらオーチョリオスは是非とも重点的に観光してほしいですね~。

今回はそんなオーチョリオスで遊んで来た!という絵日記です(笑)

先ずは名もなき秘境探索!

最初に向かったのはブルホール近くにある名もなき滝。場所もどこ?なのここっていうくらい秘境感満載な場所だったよ 😉

洞窟?洞穴の中をテクテクぬけてく。

10分程でとーちゃく。名前は名付けてサードアイだそうです😂😂👍オガくん命名。

なんとも言えぬ、超綺麗❤️

大人の夏休みです🌼

いや〜最高ですわ。

ジャマイカは本当に自然が最高!私はジャマイカに住むなら田舎がいい、といつも思ってます☺️❤️

皆優しくて良い人ばかりだし、空気は美味しいし、滝にも遊びにいけるしね🍓

滝のあとは、ポートマリアにあるビニール農園に遊びに行ってきました☺️

2ヶ月前には種だったのに、こんなに大きくなってて本当に驚き!!

ジャマイカって植物の成長が異常に早い😳😳毎日あったかいですからね。

オクラの茎も異常な大きさw 初めての生オクラは美味しかった🙂😮新鮮だとやはりちがいますね。

色々と案内してくれてありがとう👍また遊びに来ます!

この後は大好きなリコダンスリバーヘ

いつ来てみても素敵❤️❤️

この日はお休みだったからぼちぼち人が居ました、朝一だと少ないんだけどね👍

うん、

オーチョリオスは最高。いつ来ても最高\(^o^)/大好きな場所ですむしろ住みたいです。

自然がいっぱいなので、田舎や海が好きな人には、オーチョリオスはもってこいの観光地ですよ🌼

 

【疑問や不安はこちらで解消! 】

【近日公開!ただ今準備中】

【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施中!
友だち追加