格安航空券・経由地

私の特技はジャマイカ行きの格安航空券を取ること←これ本当に!

航空券検索が本当に特技だと思っている私。

と言う独り言です。

はい、すみません。ただの独り言です。

 

何でかというと、航空券検索をしていてどこの経由が今一番安いとか、一瞬で脳裏によぎるんですよ。

今回はこの値段ならあっちはこの値段相場で、ここの経由にしたら幾らくらいお得になる。とか

検索をかけただけで一瞬で思い浮かぶ!マイナーな経由地も含め一瞬でつながる。本当に特技すぎるぜっ。

そして、今回ジャマイカまでの航空券のトータルがまた8万円代。やすっ!!

 

今年の初めに「格安航空券の取り方」ってレポート出そうかと思ったんですけど、文章にするのが難しすぎてあきらめました。

すみません。。。

 

やっぱり、10年も通って毎年何回も何回も飛行機で経由してると、経験知って溜まるものなんですね~!

怖いくらい掘り当てるんですよ、経由地と安い航空券を。

今回は安くて10万かな~とか思ってたんですけど、直感がよぎった結果また安くいけそうです。

 

おそらく本当にコンサルとか出来るレベルです。代理店の人より絶対に有能です。

何故ならば、ジャマイカへ行く際の経由地と航空券の相場、時期によっての価格変動幅が全て頭の中に入っているからです。

ジャマイカに将来行きたい!って人は早めに(1年前くらいから)チケットを検索する癖を付けとくと相場が分かるのでチケットが安く取れやすくなりますよ、これアドバイス。

お得に行きたいなら、やっといて損はないかな。日々トレーニング!

 

あと、よくチケットの相場を聞かれますが変動するサーチャージと時期によって変わるので、私に質問するよりはるかにココで調べた方が返答も早いし確実ですよ~。

今はネットで何でも出てくる時代です。

本当にジャマイカに行きたいのであれば、チケットや宿の相場くらいは最低自分で調べましょうね 🙂

 

【ジャマイカ観光本&写真集】

【疑問や不安はこちらで解消! 】

【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施中!
友だち追加