キングストン

【キングストン観光】綺麗になったデボンハウスでアイスクリームを食べよう♪

綺麗になったキングストンのアイスクリーム屋さん

ジャマイカのアイスクリームといえば、ここデボンハウス!

最近リニューアルされて綺麗にそして広くなってます 🙂 広さが二倍くらいになってて驚き!

昔はデボンハウス内の中庭の中にあったんですが、今は駐車場側にあります。

増設に伴いスタッフの数も多くなってる気がする?がジャマイカ人の方は動きがゆ~っくりなので仕事の効率が上がるとかそういうのはありません 😆

先ずはチケットを買ってから、レシートをもらってそれから何味にするのかオーダーします。

因みに普通のコーンじゃなくてワッフルコーンにすると、味が2つ選べるのでそちらがお得かと思われます。

でも尋常じゃなくアイスが大きいのでそこはお任せします。

私は定番のストロベリーと最近はピスタチオが好き 🙂

ちょっとジャンキーな味がたまらないんです!

😛

とにかくアイス、みんなでアイス(笑)

毎日暑いですからね~!ここの国の人たちはアイスクリームがとっても大好き。

冷え性の私には考えられない…

デボンハウスはいつきても人が多いんです。

 

とか言いつつ私も食べる、みたいな。

たまにはいいよね 🙂

 

過去にも何回かアイスクリーム記事かいてます。

ジャマイカ観光情報・ジャマイカのアイスクリームは世界第3位?

ジャマイカのお土産に最適!? 自宅で簡単アイスクリーム。

 

【ジャマイカ観光本&写真集】

【疑問や不安はこちらで解消! 】

【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施中!
友だち追加