ジャマイカ総合

【ネグリル観光】毎食出来ればここでご飯が食べたい。景色が最高!ネグリルのRock House Hotel

素敵な場所!Rock House Hotel

私のインスタグラムにも度々登場しているホテル、ここRock House Hotel(ロックハウスホテル)

まあ素敵。景色、料理、サービス全てがグッド 🙂


私が大好きなここのウエイターさん。この人はディズニーランドで働けるとおもうくらい面白い!

ロックハウスホテルはレストランのみの利用が可能です。

私は朝一でここに来るのが大好き!みて下さいこの綺麗な海と空 😛

ジャマイカに来て良かった~って思える場所。

朝ごはんのバナナパンケーキ 😆

ジャマイカっぽくないところがまたイイ!!

朝のメニュー。メニューも可愛らしくて素敵。朝からラムパンチ飲んじゃいそうになるんですよね~雰囲気良すぎて 😯

これはお昼のランチメニュー、ジャークタコス!スパイシーで最高においしいの。

夜は夜でまたいいんですよ~!っていつ来てもいい場所 😉

夕日を眺めながら美味しい夕食を楽しめる素敵なホテルです。

カップルには最高におすすめ。

この夕暮れ時がまたいいんですよね~ 😛

土日祝日に当たる日には、予約をしておいた方が確実です 💡

ロックハウスホテルの公式インスタグラムはコチラ

<過去の関連記事>

カリブ海のビーチ沿い、ジャマイカでカップルにおすすめの夕焼けスポット

 

【ジャマイカ観光本&写真集】

【疑問や不安はこちらで解消! 】

【 LINE@でジャマイカ情報をお届け♪ 】
ジャマイカのレポートを無料プレゼント実施中!
友だち追加